RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お久しぶりです

ハイ、元気にしております。

暑い日が数日続いた時、ベルタさんの食欲がめっきり落ちて心配していましたが、暑さに順応したのかまた食欲が戻っています。おそばとの追いかけっこにも参加しようとするベルタさんですが、若者にはまったくついていけてません(笑)。


イースさんは、ヒートからちょうど2ヶ月ほど経ち、とっても変になっておりました。ヒーヒー鳴いたり、本棚の隅っこに入ろうとしたり、タオルを掘りまくったりしていました。偽妊娠状態です^^;。本犬もこのおセンチな気持ちをどーしていいか分からない感じで、私が抱っこすると「ヒーヒー!!」とまるで何か産み落とすんじゃないかという勢い(笑)。私は、さあでっかいう○こでも産んでスッキリしてくれ給へとお腹ナデナデ。偽妊娠状態は3〜4日でおさまり、またいつものオラオライーちゃんに戻りました。


↓朝5時から散歩して、私は汗だく。
f:id:cyakomama:20200802061942j:plain


なんかまたPCのメールが受信できなくなっている‥‥。なぜ!?!?!?


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村