RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

買っちゃいました♪

芥川賞受賞作。
買っちゃいました♪。
f:id:cyakomama:20210121184506j:plain

普段は純文学はちと苦手なのですが、こちらは作者が若い!、内容も「推し」ということで、これは読んでみなければ!と思わせる本ですね。
まだ半分くらいまでしか読んでいないけど、むむむ、熱量がイイね、イイね。




私は、買ってきた本は大抵最後まで読むんだけど‥、これまで最後まで読み切れなかった本は3〜4冊あったな。
最近では、高校生を主人公にしているんだけど、書いている人は絶対オバさんだろ!っていうような作者の自分語りが透けすぎているような作品を中二病ですか?ってな感じで途中でやめちゃった。初見の作家さんだったんだけど、読んでる途中で違和感半端なくて、作者プロフィールを見てああなるほどと納得^^;。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村