RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタとふじこの様子

ここ最近はあまり写真を載せてないけど‥、動画はわりと撮っているちゃこままっす。一人暮らしをしているお姉ちゃんにワンコたちの様子を見せるためと、ワタシがただおもしろ動画を撮りたいのと、ワンコたちの体調や様子を記録するためですね。
このブログは動画がアップできなくて^^;、GIFなので画像イマイチですがいちお載せておきます。


みなさん、ベルタさんとふじこちゃんが気になるよね?気にならない?w


↓わちゃわちゃ。おやつを持っているわけではありませぬ〜。ただのそば茶w。お茶のみワンコたちなのよ。ベルタさんは、若い子達のようにハイジャンプはできませんが、前足は軽くステップ踏んで軽快。咳もないので一見すると心臓病っぽくはない。
f:id:cyakomama:20210513070150g:plain


↓昨日、2回目のウン活の帰り道のふじこちゃん。首もあげて歩いて、足取り軽快。でも糞詰まりw。歩きだけを見ると11才には見えないわ♪
f:id:cyakomama:20210513070210g:plain


今日はウルとイースフィラリア 検査行ってきまーす。ワタシの病院も含めると通院4連チャン。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村