RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

機械音痴でごめんなさい

車の契約をした時に、あっ、CDプレイヤーがついていないぢゃないかっ!ってなって、見積もりを計算し直さなきゃって思ったの。
すーるーと、今はスマホの音楽をBluetoothで接続して車のオーディオで聴けるんですよって言われた。
確かに、Bluetoothなるものがスマホにある。しかし、使ったことないんすけど。これは一体なんぢゃ?とよく分からないものには触れないことにしていたわ。
スマホで音楽聴きますよね?と聞かれる。いえ、聴きません。CD派。
音楽をダウンロードするアプリがあって〜とか説明される。だ〜か〜ら〜、やったことないんすよ。


で、納車された時に、オーディオ関係をがっつり説明いたします!ということで無事契約完了。


あんまり機械音痴だと納車の時に困っちゃうので〜〜〜、予習したワタシ。
スマホに音楽をダウンロードしたくないっていう謎のこだわり。
Macでやろう、そうしよう。
MacだからiPodじゃなきゃダメなのかな?と思ったら、違うのでも大丈夫だった^^。
Macで音楽を買って、ウォークマンを買って、スピーカー買ってBluetoothで接続して、おっ、聴けたぞ😲。音楽をいっぱいダウンロードしたらお金がかかるなあ‥、やっぱりCDがいいのかなあ‥って思っていたら、CDからも音楽を入れれた。わ〜い。
好きな曲を集めてプレイリスト作ってみたりした。できたぞ✌️。
やればできるぢゃないかwww。


電気屋さんでは、ちっちゃめのフードプロセッサーも買った。
ベルタさん用ね。
毎食、毎食、細かく刻むのに疲れたのでありますwww。
人参とかレバーは包丁で頑張れたんだけど、胸肉とかキャベツとか‥全然滑らかにならん!


↓胸肉とキャベツのペースト。
f:id:cyakomama:20210701160658j:plain
うはあああ〜〜〜〜、フードプロセッサー様様。
完食ベルタさん。やったね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村