RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

可愛い腹帯姿デス

ハイ、お久しぶりです〜。
ワタクシ、弟くんの三者面談結果にノックアウトさせられておりました😀。
しかも、たろちゃんの去勢手術のこともあるので、三者面談日程を早めに教えてくれたまへって言ってあったのに💢、面談ギリギリになって「面談は○日だぞ〜!」とのんきなもんだ。
たろの手術の日とモロかぶり💢。


たろちゃん、手術後にワンワンしているのでお迎えお願いします。
出血しないと思うけど、もし出血したらすぐに病院きて下さい。
午後に止血の注射しにきて下さい。
弟くんの方は‥、当日になって、さーらーにー「俺の面談時間1時間間違ってたわwww。」

は?

面談結果も散々で〜www。

夕飯を作る気力もなく、お寿司を買って帰るのであ〜る。


ちなみに、弟くんはお寿司を食べながら「おっ、なんでお寿司?今日なんかあったっけ?」と。
ええ、ええ、なんか色々ありましたよね。


さっ、三者面談は記憶から消しましょう。
↓今しか見られないたろちゃんの可愛い腹帯姿ですよ〜。
f:id:cyakomama:20210709172207j:plain
↓おそばが興味深々。今日は病院で腹帯の交換と傷口チェックがありました。そして「追い剥ぎされないならリビング出てもいいですよ〜」とのこと。追い剥ぎwww。
f:id:cyakomama:20210709172251j:plain

たろちゃんは来週抜糸です〜。1針半ほどしか縫ってないって聞いているんだけど、腹帯でガードしすぎですよね??これって避妊手術後用?それとも兼用なのかな?


でも可愛い〜♪たろちゃん頑張りました^^。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村