RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

やる気スイッチ押し続けろ!

おっ、弟くんのやる気スイッチが入ったようだwww。
3日ほどで切れないように押し続けられるか!?!?!?ここ重要。
スイッチ入ったけど、かなり遅い感はある。でもしょうがない。


先日のテストにて、これまで苦手だと言っていた教科が学年7番だったそう。ほう、それは凄いと母大喜び。でも、別の教科が5点で最下位だった。母絶望。この天国と地獄感。5点ってなかなか取れないよなあ。伸び代しかねえwww。


とりあえずどこの大学へ行っても、ワタシが楽しめるように、各地域の観光地をすでにチェック済みよwww。ワタシが住むつもり満々で、アパート もチェック済みよwww。せっかく暮らすなら楽しくいきたいじゃ〜ん♪


不本意入学っていうのが一番不幸だと思うので、どこでも楽しそうなことを事前に発見しておくのであ〜る。
やる気スイッチ押し続けろ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村