RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ステイホーム

ここ数日、お天気がなんだか変だ。
晴れていたのに急に雨が降ったり、雹が降ったり。
なので、マジでステイホーム状態なのだ。
まあ引きこもるのは得意なので特に困ってはいない。


先日、潰瘍性大腸炎の薬がなくなりそうだったので病院へ。
ちょっとドキドキ。
すーるーとー、あっ、病院に人いないんですね。
受付、診察、会計までで12〜3分で終わっちゃったwww。はやっ。


スマホの充電がすぐになるなるからもうこのバッテリーはダメだ!と言っていたら、弟くんが車の鉛蓄電池について延々と講釈をたれる。バッテリーが弱る仕組みについて知れば、バッテリーも頑張っていることが分かるからそんな簡単にダメだ!なんて言ってはダメなんだ!と。そーかそーか、バッテリーが頑張っていることは分かった。でも、充電がなくなることはどーやって解決すればいいんじゃ?


↓おそば、ふじこ。角度によっては、おそばの顔にタンが見えるのがいいねえ〜。ワタシがレッドタンと勝手に呼んでいるやつ。これ好きなの‥‥(๑・̑◡・̑๑)。
f:id:cyakomama:20200419085446j:plain

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村