RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

デブ活するう〜〜〜

ベルタさん病院の日。
心臓の状態は低空飛行で安定?
なので薬はそのまま継続。


今朝は目が充血して半目になっていた😭。
少しトロンとした顔をしている。調子が悪いのかなあ。


病院で体重を測ってもらったら、減っていた。やはり。
3.5キロ。かなりヤバい。
最近あんまり食べていなかったからね。
ペーストを作ってもあんまり食べないんだよ。


高カロリーフードを小分けにして1日3回食べるように言われた。デブ活だね。


病院から帰宅して高カロリーフードをあげてみたら、ガツガツ食べた😀。
なに??ワタシが作っていたフードが不味かっただけなのか???許せん!


そして、お昼を食べたベルタさんは、久々に体にエネルギーが行き渡ったのか、小走りしていた。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村