RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

何もしなかった‥

弟くんの大学入試共通テストまであと数日。
ワタシが心配したところでどーにもならないのですが、気になって気になって💦。腹痛💦。
全教科学年最下位を叩き出し、成績も1で留年しますよってな状態で、なおかつ勉強を始めたのが9月頃、塾は行きたくないと言う。年末の高校での課外も行かず、もう自分のペースで淡々と〜。しかも、私立の滑り止めは受けずに国立1本で行くそう。弟くんは「これより下がることはないから、伸び代しかないね〜♪オレは最低教育費で進学するぜ〜♪」と楽観的。
うむ、どこか行ければラッキーラッキーと思わねば💦。
弟くんの状態を公開することで、ブログを見ているみなさんもこのヒヤヒヤドキドキに巻き込んでしまおう😀。


年末には大学入試でのオミクロン株濃厚接触者の対応がちょっと問題になりましたね。
方針は若干変わるだろう‥と思っていましたが、親の立場としてはやはりヒヤヒヤドキドキ。
受験までどこにも行かんぞ、何もしないぞ、誰とも会わないぞ!ってな気持ちです。


f:id:cyakomama:20220106152220j:plain
ベルタさんは微妙に低空飛行中。
ピーピーとまではいかないけど、💩が固まりにくいなあ。食欲も微妙。なので、ワタクシがお給仕しています。
まあ年末年始の病院がお休み中に具合が悪くならなかったのでヨシとしましょう。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村