RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

北海道へGO!

しておりました。
旅行支援対象期間であるにもかかわらず、全く支援なし😀。
まっ、旅行支援が決まるかな〜り前に予約していたからそーなると思ったけどね。









弟くんの受験関係では、北海道へ上陸したものの大学付近やアパートでの作業等で観光地らしい観光地には行けていなかった。今年、3回目の北海道上陸にて、やっと観光地廻りができました。
楽しかった。


今回は、ちゃこぱぱもご一緒。弟くんがどんなところに住むことになったのか、大学はどんな雰囲気なのか、街の規模はどんな感じなのか、と〜っても気になっていたようで、街歩きも延々とやってきましたよん。
2万5000歩😂。
実際に、歩いて全部見てまわって、アパートの立地や大学、街の雰囲気もいいね、いいね、安心したって連呼するちゃこぱぱなのでありました😃。
前回行った時に美味しかったので、再び行こうと思っていた居酒屋さん。前日にテレビで全国放送されてしまい、あらあら、満席。付近の店も満席、満席。まっ、小さい街なので、賑わうことはいいことだ。
ワタシも頑張って爆買いして、地元経済をグルグルまわすのに貢献してきました💪。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村