RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちょっと涼しくなってきた

あのヤバいくらいの暑さがこれ以上続いたらどーしましょ!って思ってたら、ちょっと涼しくなってきた。
ちゃこまま家もクーラー買えよー!とリトルパパさんからも言われたが、電気屋さんを見て歩くと、取り付け工事が8月末までいっぱいとのこと。クーラー無理じゃんwww。


↓涼しくなってきたと思っても、暑苦しいひっつき虫が出現するからなあ。イーちゃんは迷惑しておりますよ。

↓で、暑苦しいひっつき虫は時折退治されるのであります。

↓暑苦しいひっつき虫は、物珍しいものを発見するのも得意。部屋にいつもと違うものがあるとすぐに発見しちゃう。

ティッシュには全然関心を示さないくせに、ニオイとり紙はどーも気になるらしい。ニオイをとるとか書いてあるけど、この紙がすでに臭っているんじゃ???www。ウルまで箱に向かって「なんじゃこりゃー、なんじゃこりゃー!」って吠えてるんですけど。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村