RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

駅伝行ってきたよ。

去年同様、今年も夏休み中は県外の駅伝に参加してきた弟くん。
女子チームの走る順番を見ると、きちんとレース展開を考えて決めていたように見えました。
一方、男子は‥‥、くじ引きで決めたそう。テキトーだな、おいっ。
普段、800mを走っている子が1区。スピードはあるので、先頭集団に最初の方はついていったけど、明らかにオーバーペースで後半失速。
また、他部活からきてくれて、駅伝初参加の子達が2区やらアンカーやら。
ええ、男子の結果はボロボロでしたけどwww。
でも、楽しかった^m^。


我が家のお散歩切込隊長はウルだよ〜〜〜〜。朝5時から歩いたけど、それでもハアハアなっちゃうね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村