RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

筋肉痛

中学校のレクの参加者が少ないということで、ぜひ参加してくれないか‥との電話をもらったので、参加を了承する。←断れない人www。
出かけるギリギリまで親子レクだと思い込んでいた私。弟くんにもレクへ出かける準備を促す‥が、「親子レクじゃなくて、親のレクだから!」と言われる。
えーーーー!そーなのーーー!?
一人寂しくレク参加www。陸上部の父兄が何人かいたからまあいっか。
風船割り競争、3人4脚、長縄跳び、ソフトバレーなどなど、学年対抗でやってきましたよ。で、走っても走っても、足が前に出ず、進まないことに気づいたよ。翌日は筋肉痛。負傷しなかっただけでもヨシとしよう。


また、来月のクラスの懇親会、ま、飲み会ですね、にも一緒に参加しないかと誘われ、了承する。←断れない人www。
担任の先生が、酒の席で芸を披露してくれるとのことなので楽しみにしておくこととしようwww。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村