RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

そろそろ夏休みです。

高校生のお姉ちゃんは夏休み。中学生の弟くんは、来週からですね。通信簿もらったり、三者面談のためにそれぞれの学校へ行ったりしておりました。
弟くんの三者面談にて‥‥担任からも「音楽も頑張るように!」と指導され「全然興味ないんですよー。」と答える弟くん。
弟くんの音楽のテストの解答用紙を見たらーーー、3254326分の1984拍子とか、正解する気ないだろコノヤロー的な答えが満載


まっ、ここではマークで表現しましたが、実際見たときはワタクシ大爆笑。
面談では、中3になった時、いざ行きたい高校を決めたとき内申点が足りなかった!ってことになったらそれこそ悔やんでも悔やみきれないでしょ、副教科の内申点が配分が大きいから頑張るようにとのこと‥でした。本人それ知っていてやっているんだから弟くんの自己責任ということでwww。


ワンズは、ウルブーが夏痩せだね。どうにも食欲がダウンしがち。そしたら、ベルタさんヒート。うむ、食欲ダウンはそれも関係あるかもね^^;


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村