RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

やらかし案件

飼い主失格のやらかし案件がありまして‥、猛省中のちゃこまま💦。
たろに異物誤飲をさせちまったのであります。
腹切りとはならずに、内視鏡で無事摘出となりました。
たろの体調は至って普通。良かった良かった。
後日、詳しく書きますね💦。


弟くんの個別試験もあります。
体を鍛えるより頭を鍛えてくれよ〜!とツッコミどころ満載な感じですが、なるようにしかならん。


体をバッキバキにするために、カロリー計算まで始めた弟くん。
お弁当の米は55グラム!とか、量まで指定されて、めんどくさいなあと思っているちゃこまま。
ワンコのご飯ですら量ったことないのに!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村