RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

祝12才

ふじこちゃんとたろちゃん祝12才🎉。
とっくにシニア期に突入しているものの、ベルタばあばというおばあ感満載の子がいるので、ふじこちゃんとたろはまだ若く見えるwww。


老化による脊椎変形で背中痛、便秘だったふじこちゃんですが、サプリメントを飲みはじめてからすっかり良くなりました。飲み始めの1〜2週間は効果のほどは疑問な感じでしたが、その後は💩をためらうような様子もなくなり、むしろブリブリ。率先しておそばいじめに励んでおります。元気じゃ。


たろは、去勢後、毛質がやや変化したかなあ〜って感じ。柔らかくなった?そもそも、去勢前から加齢で毛質が変化していたところもあったので、若い子のようにアンダーコートがぼわっぼわみたいな劇的な変化はありません。‥が膨らんでいますようwww。


↓膨らんでいて巨大な犬に見える😀。
f:id:cyakomama:20220109104912j:plain



そうそう、おバカな弟くんのために、お姉ちゃんが頭脳パンなるものを買ってきてくれました。
f:id:cyakomama:20220108224810j:plain
頭脳パンを毎日食べて勉強して優秀な成績をあげて下さいって書いてある😀。
パンだけでは頭は良くならないんだな。やはり勉強することが大事。当たり前〜。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村