RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

犬の運動会

cyakomama2005-11-07

昨日、犬の運動会なるものに参加してきました。
どんなワンコでも参加OKで、飼い主とワンコが楽しめるような競技だったと思います。
でも、お姉ちゃんとちゃこには難しかった‥(ーー*)。
ワンコを連れて、お玉にピンポン玉をのせて走るという競技でも、お姉ちゃんお玉の方で悪戦苦闘。結局おばばに手伝ってもらってのゴールとなりました( ̄□ ̄*)!
早食い競争では、食の細いちゃこにはきつかった‥。
食べないし〜( ̄0 ̄;)。
我慢競争では、待てをしてどれくらい待っていられるかを競いました。
ちょっと回りが強敵すぎた。びびりのちゃこは、ちゃこままから離れられませ〜ん。
もちろん待っているなんてほんの数秒だった‥(-″-;)・・・・・・