RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

半額でした。

弟くんは夏合宿でいないし、お姉ちゃんも部活で遅いし‥‥、そーだ飲みにいきませう^m^。
ちゃこぱぱと2人で飲みに行きました。
f:id:cyakomama:20190812104645j:plain
f:id:cyakomama:20190812104828j:plain
帰りにデパ地下でお買い物。
ちょうど閉店間際だったので、半額シールがどんどん貼られてゆく〜〜〜〜。
人集りに吸い寄せられ、私も半額のお寿司をゲット♪
ワンコには、生サケゲット♪へへ‥、またまた魚臭になっちゃうけど、喜んでパクパク食べてくれるのを見ると嬉しいんだよなあ。
けっこう飲んだのでグデグデのちゃこままでしたが、ちゃんとワンコに夕飯をあげていたってさ。あんまり覚えていないけど‥‥。
f:id:cyakomama:20190812105142j:plain


↓いっぱい食べてむちむちおそばやん。背中がしましまwww。
f:id:cyakomama:20190812081150j:plain
おそばちゃんは、写真だとデカく見えますが小さいですよ(@@)。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村