RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

アジ練

cyakomama2005-11-14

20日、23日とアジリティの大会があるので、今日は仕事後、アジリティの練習に行きました。仕事後といっても、1時間休んで、早退です。あ〜、融通がきく仕事てスバラシイ。
仕事終えて帰るときも、「じゃ、アジリティ行ってきます!」「お〜、練習してこいしてこい」ってな感じで送り出してくれる職場の雰囲気万歳q(^-^*q)(p*^-^)p
今日は、ソフトトンネルがありました。これは普段の練習でもなかなか出てこないアイテム。実はちゃこも1回しか練習したことない‥。本番でこれが出たらどうしようと思っていました。さっそく練習、練習。ノリノリちゃこは、けっこうさくっと入ってくれて大丈夫そうでした。やればできるじゃん!!♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪
やっぱりアジは、ノリノリでいかなきゃネ。
ちゃこが走るのはやくなってきて、ちゃこまま息切れが‥〜〜〜(m ̄∀ ̄)m
写真は、お目目をつぶるちゃこ。
表紙にも使ったのは、こんな表情なかなか撮れなかったからうれしいよ〜ってな訳なのです。では。