RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

破壊王‥破壊姫!?

cyakomama2005-12-14

ちゃこの下痢は1回だけで、すぐに普通のう○こに戻り一安心です。
相変わらず、機嫌は良い。
でも、子供達がかざったクリスマスツリーに靴下が気になるのか、ちゃこの攻撃対象となっている。飾りを引っ張っては、ツリーを倒しまくるちゃこ。靴下もなんだこれは〜と言わんばかりに、引っ張りまわす始末。
家族中にコラ〜って叱られてます(笑)。
しかも、いくら叱られてもなかなか学習しないのがちゃこの良い所であり、悪い所。良く言えば、めげない!悪く言えば、物覚え悪い!。
ちゃこの好きな、ガムを噛ませといて気を紛らわす‥。もちろん、ガムを噛んでるときは、えらいね〜って褒める。クリスマスツリーが壊れる前に、これは齧ってはいけないと学習してくれよ、ちゃこ‥。