RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

アジ練

cyakomama2005-12-18

今朝は、今年最後のアジリティ練習日。
仙台の大会以後、平日練習をまったく行わなかったちゃこ。
今日はとっても寒いし、軽く練習して帰ろうと思っていたのだが、ちゃこがかなりやる気満々。なぜっ?ハードルもタイヤも指示してないのに勝手に飛んでるし〜‥。
スラローム行けって言ってるのに、ハードルが飛びたいの〜って違う方飛んでるし〜‥。
コラって叱られても、何?何?って平気そう。もう一回呼び戻されてやり直し。
2回目はとっても快調に走ってくれた。ちゃこは、滑って転んでも、全然気にしている様子はない。それどころか、まだまだ走るぞ〜ってな雰囲気。
よ〜し、誰も練習来てないし、3回目走るぞ〜とちゃこまま。
‥が、3回目はやる気なし子のちゃこ。え〜、いつも2回でしょ〜ってもうあちこち匂いを嗅いで、そちらを堪能。リードを付け直し、一応完走させた。
やっぱり練習は2回まで!!