RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

仕事

最近、お仕事が忙しい‥。
というか、仕事量はピーク時に比べ減っているのだが、一人仕事を辞めてしまったので、なかなか仕事の段取りがうまくいかない‥。
辞めていく同僚から、次は君が隊長だ!って任命されたのだが、隊長って言われてもあの〜困るんですけど‥。
仕事の引継ぎはしたつもりだけど、絶対絶対何か忘れていることもありそうだ‥。
たった一人同僚が辞めるだけでとっても困る状況を作ってしまう原因は、仕事部下に丸投げの上司にありそうだな‥。仕事の内容すぐ忘れるし、私が勤務する前のことをあれどうしたっけとか聞かれても、知りませんってな感じです。今日は、とある図面、あれを見ながら仕事してね〜って言われたけど、そんな図面ありませんって言ったら、え〜そうだった??だってさ‥。まあ、慣れてるからいいけどネ。
でも、来年度に向けて言っておきたいのは、ただの、パートなんだから、写真のモデルとかテレビ、ラジオ出演とかそういう仕事は回さないでほしい。
今日はちょっと愚痴モード。
これだけ見ると、かなり謎なちゃこまま仕事。