RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

子犬

何ヶ月も前から楽しみにしていた子犬。5月13日にちゃこまま家にくることになりました \(*~o~*)/。この連休中に子犬のための物をいろいろ準備しようと思っていたのですが、結局買ったのは、餌入れだけ。しかも、ちゃことおそろいのを。
昨日の、ちゃこままの予測があたり、お姉ちゃんに引き続き弟くんが39度のお熱(*゜□゜*)。1日、2日と買い物しようと思ってたのに‥(涙)。
子犬の名前は、ちゃこぱぱが最終決定することになりました。お姉ちゃんと、弟くんの名前はちゃこままが決めたから、ワンコの名前はちゃこぱぱが‥ということです。ちなみに、ちゃこの名前はおばあちゃんが決めたような‥。さかくんは、お姉ちゃんがつけたような‥。