RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

展勝地にてお花見☆

cyakomama2006-05-04

今日はとってもいい天気。しげじい、ひーちゃん、ちゃこぱぱ、お姉ちゃん、弟くん、ちゃこままの総勢6人で北上の展勝地に行きました。北上川沿いに2キロの桜の並木道。実は、岩手に住みながらこの観光地行ったことがなかったちゃこまま。遊覧船にも乗ったりして、ベタな観光コースを楽しみました。

ワンコ連れも多く見られ、ダックスがいっぱいウロウロしてました。ダックスが通るたびに、「あ、犬だ、犬だ!」と喜ぶちゃこまま。変な人‥(笑)。その頃、ちゃこはどうしてたかと言うと、家で寂しくお留守番。だって、あの人ごみのなか、子供はちょろちょろするわ、しげじいは、車椅子で立ち往生するわでちゃこをかまう余裕なんてありませ〜んって感じでした。
なので、ちゃこは近所の公園の桜をバックにパチリ。う〜ん、桜の花の似合う美人さんではないですか(ノ▽≦)