RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

我が家のニューフェイス登場♪

今日、我が家に新しい家族が加わりました♪
ベルタちゃん、3月13日生まれの女の子です。

ちゃことはお父さんが一緒です。
活発な子とブリーダーさんから聞いていたのですが、ホントにそうでした(〃゚ー゚〃)。みんなに愛想よく尻尾を振りまくってます。ちゃこを見ても、遊ぼう遊ぼうとすぐに突進していきました。
一方ちゃこは、ビビリ入ってます。ベルタちゃんから逃げまくりです。ベルタちゃんが寄ってきても、後ろに飛びのいて逃げてます。ちゃこお姉さん、こんなんで大丈夫でしょうか‥(TーT*)。
ベルタちゃんにビビルちゃこをハリコ〜。子犬って全然じっとしていてくれないので写真とるの大変だな〜。