RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

練習、練習

この前、ちょっと悪さをしてちゃこぱぱに怒られたベルタさん。ちゃこままと違って、ちゃこぱぱの怒り爆発は迫力満点。怒られても、いつもけろんけろんとしているベルタが、ちゃこぱぱに怒られた時、尻尾巻いてゴメンナサイをしていたよ。ビックリ。
イケナイ=怒られているということが分かってくると、ワンコがぐっと大人っぽくなると思うのはちゃこままだけ??
夕方、お外で待ての練習中。これまでは、へらへら〜としていたベルタが、ちょっと真面目モードでした。
お利巧さんだったベルタをハリコ。

でも、まだまだ失敗も‥。ふらふら〜と寄ってきてみたりして(笑)。

練習の後は、ご飯ご飯。今日のメニューは、鳥胸肉、鳥レバー、牛ひき肉、おから、キャベツ、ニンジンのごちゃまぜご飯♪

早食いのベルタさん。ベルタが完食したとき、ちゃこはまだ、1/3ほども食べてないかも‥。ゆっくりゆっくりかみ締めるように食べてます。