RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃことベルタ

今日もベルタは元気一杯♪遊ぼう、遊ぼうとみんなに寄っていきます。
一方、ちゃこはと言えば、まずベルタの匂いをかいで〜
その後は、無視‥(((((( ̄□ ̄;)

ベルタは、ただただ走り回る(◎д◎;

あんまり走るので、ちゃこがとっても迷惑そう(* ̄m ̄)プッ 天気も良かったので、ベルタは玄関先で日干しされました。お鼻がはやく黒くなるといいネ。

あと、ベルタってたれ目だな〜と思いました(笑)。このお顔、絶対お母さん似に違いないと思うのはちゃこままだけかしら?
その頃ちゃこは、ベルタから距離を置いてポカポカ日光浴です。あのオチビはどこの子からしら〜、ホントうるさいわね〜って顔してます(笑)。
ちゃことお父さんが一緒のホントの妹ですよ〜ヾ( ̄ー ̄ )。

そうそう、ベルタという名前は、ベルタランフィという人物の名前を略したものです。ちゃこぱぱブログ参照〜
http://d.hatena.ne.jp/snowdriftclub/20060513