RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

体重の比較

cyakomama2006-06-28

昨日体重をはかったベルタ。生後3ヶ月半で2.3キロ。これは、でかいのか小さいのかイマイチよく分からないちゃこまま。でも、分かっているのは、ちゃこよりはでかいってコト。あまり参考にならないかも‥と思いながらも、ちゃこと比較してみた。
生後2ヶ月  ちゃこ:0.95キロ ベルタ:1.2キロ
生後3ヶ月  ちゃこ:1.3キロ  ベルタ:1.9キロ
生後3ヶ月半 ちゃこ:1.5キロ  ベルタ:2.3キロ
生後6ヶ月  ちゃこ:2.3キロ
生後10ヶ月  ちゃこ:2.8キロ

ベルタさん、生後3ヶ月半にしてすでにちゃこの生後6ヶ月時と同じでありました(* ̄m ̄)。しかも、改めて見ると、ちゃこってやっぱりチビでやせこだったんだな〜と。よくぞ立派に育ってくれたと感心、感心♪さてさて、ベルタさんの方は、このままどこまで成長するのかな?楽しみ、楽しみ( ̄∀ ̄)