RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!

cyakomama2006-06-29

最近のちゃこまま付近で起きた、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!な事件。さまあ〜ず風につっこみ入れたくなる場面。
1.廃品回収当番の日。リサイクルについて熱く語るおじさん。そのおじさんが、ダンボール回収中に、ダンボールを結んでいる紐をカッターで切りながら作業していた。ダンボールをせっせとトラックに積むちゃこまま。その作業中、おじさんが、カッター持ったまま、ダンボールをちゃこままに「ほいっ」と渡した。その瞬間、ちゃこまま、おじさんにカッターで肩を刺されました。刺すなよ、コラッo( ̄ ^  ̄ o)
2.ちゃこままお風呂に入ると、時々隅っこに置いてあるちゃこシャンプーのふたが開きっぱなしのことがある。最初は、あれ、開けたままにしてたかな?とちゃこままのうっかりかと思っていた。しか〜し、この前、ちゃこをシャンプーしてたら、シャンプーの減りが異様に速い。しかも、今日もふたが開いているのを発見。‥もしや。そう、犯人は、ちゃこままの母親ひーちゃんでした。「シャンプー犬用使ってない??」「え〜、犬用って書いてないの使ってるよ、隅っこに置いてあるやつ♪」ハイ、ひーちゃん犬用シャンプーで頭洗ってました( ̄▽ ̄;)普通、気付くだろ、コラッo( ̄ ^  ̄ o) 。人間用より高いのに‥(T∀T)
3.保育園の駐車場にて。車を止めて足元を見たら10円玉が2つ落ちてる〜♪拾おうと手を伸ばしたちゃこまま。10円玉まであと3cmのとこで、気付いてしまった。おもちゃかよ、騙された‥(*TーT*)。何も拾わず、伸ばした手を引っ込めたとき、すご〜く敗北感が‥。分かる?この気持ち‥。