RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

モズラ巣立ち!?


今日は朝から暑かったので、子供たちはプール。ワンは庭で。モズラも樹の上で。ってな感じでそれぞれ過ごしていました。モズラは相変わらず餌をねだってピーピー鳴いていましたが、突然飛んでいってしまいました。。。(ノ><)ノ
いきなりの巣立ち!?巣立ちの場面は、それじゃあサヨナラ、自然界でも頑張ってネっってもっともっと感動的な別れの場面を想像してたのに、あっさり行ってしまいました( ̄▽ ̄;A 
ひーちゃんは、「あ、モズラ巣立ったね〜、それじゃ巣捨てるよ」と言って、さっさと巣を捨てて、餌のミミズも庭に捨ててました。おいおい、随分あっさりしてるなあ‥。
お姉ちゃんは、プールで遊びながら「もっとモズラといたかったよ‥」って涙目。ウルウル。弟くんは、プールに夢中♪
そんなこんなで、お姉ちゃんにモズラは大人になったからこれからは一人で生きていくんだよ〜なんて話をしながら1時間半ほど経った頃、モズラあっさり戻ってきました。庭でピーピー鳴いて、餌をもらってまたまったりと過ごしていました(爆)。
あれ??巣立ったんではないのかい?!(*ー"ー)ノ
そして、またまた腹一杯になったらまた飛んでいきました。次は、戻ってこないよネ、多分‥。微妙な巣立ちのモズラでした。