RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタの練習♪

2ヶ月

3ヶ月

4ヶ月

5ヶ月

6ヶ月

今日♪

ベルタさん、10月にパピークラスでショーに出陳してみようかと思ってます。ドイツ系は、カニンヘンではよく出陳されてるけど、ミニチュアではまだ見たことがありません。ベルタさん、やっぱり他のミニチュアダックスに比べて体高があるし、しかも細いしで、どんな評価を受けるのか不安です‥が、とりあえず、ベルタらしく元気に歩いてくれれば良いと思います(^^)。でも、あんまり元気すぎて、前に他のワンコがいると追っかけていく可能性大(笑)。
触診に関しては、この前、動物病院の診察台の上で、おやつを食べながらステイ‥、しかも肛門に体温計をさされても全然へっちゃらで、おやつをもぐもぐ。(爆)。病院の先生からも、「ものすごい集中力ですネ」って苦笑いされてました。ある意味、大物ヨ‥、ベルタさん。