RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃことまったり

昨日の夜は、ちゃこぱぱが飲み会で不在。お姉ちゃん、弟くんは8時半には寝てしまい‥。
さてさて、久々にゆっくりとTVでも見ましょうか ( ̄ー ̄)。でも、最近夜はめっきり寒くなって、ビール片手に一人でいると、ちと寒い。
あ!( ・_・ ゞ-☆そうだ、ちゃこにお付き合いしてもらいましょう。ちゃこを呼んできて、抱っこ抱っこ。ちゃこも、ちゃこままのひじに顔をのせたり、膝の上でごろごろしたりとご機嫌。しまいには、ちゃこままのひざ掛けをお腹にかけてもらって、へそ天赤ちゃん抱っこのまま寝てしまいました。スピスピ寝息が聞えるのも超かわいい。
ポカポカちゃこを抱っこしながら、一人晩酌したちゃこまま。
う〜ん、それにしても、ちゃこちゃんかわいいね〜 (  ̄∇ ̄)σ

ベルタ?ベルタは抱っこすると生きのいい魚のようにぴちぴち跳ねてます(笑)。なかなかちゃこのようにまったりとはなりません。ベルタも大人になれば落ち着くのかな〜。