RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

あけましておめでとうございます

ついてるか??

新年あけましておめでとうございます♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪
さてさて、最近幸運続きのちゃこまま。昨日の午後、お昼ねをしていたら、頭にしげじいのお食事テーブルを倒されてたんこぶができてしまったのです。やっぱり当たり年(笑)。そして、夕方、急に牡蠣フライが食べたくなって、夕飯準備をしている途中でスーパーへお買い物。しかも、お目当ての牡蠣が半額に♪なんか、ついてる‥。
そして、新しい年を迎え、年末ジャンボの結果を新聞で見ると、
な、なんと2等1億円!!‥と思いきや、組違いヘ(_ _ヘ)
1億円の夢が‥終わった。(TーT*)2等にも組み違い賞作ってくれヨ!!!!でも、10枚しか買ってないのに、まあついてるというべきか‥???

まずはおそうじを

気を取り直して、まずは家の周りのおそうじ。おそうじ隊は、お姉ちゃん、弟くんです。ちゃことベルタは応援部隊(笑)。

初練習

その後は、ちゃことベルタの歩く練習♪ショーに出てみたいと言うお姉ちゃん。どうぞ、どうぞ、練習して下さいな。これまで、ちゃこの方がお利巧だから、ちゃことだったら出れるかもね〜と言っていたのですが、どうもお姉ちゃんはベルタと相性が良さそうです。
お姉ちゃん&ベルタコンビの練習風景。じっとお姉ちゃんを見つめて歩くベルタさん。


お姉ちゃんのことをじっと見つめてステイもできました♪

次は、お姉ちゃん&ちゃこコンビの練習風景。ちゃこは、ちゃこままのハンドリングでないと〜と思っていたら、意外にもお姉ちゃんと仲良し。ちょっと悲しくなったちゃこまま(涙)。
超見つめ合って歩いてるし‥。

そして、ちゃこもお姉ちゃん大好きみたいでステイも上手にできました。

あの〜、あんまりお姉ちゃんと見つめ合って仲良ししてると、ちゃこままちょっとジェラシーなんですけど〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ