RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ポカポカの春

陽があたるととってもポカポカ(*⌒ー⌒*)。こんな日は、日光浴ですネ♪
まずは、我が家のデブうさ、さかくんから。
おっとり系のさかくんは、子供達からも人気です。うさパンチも繰り出さないので、安心して子供達と遊ばせることができます。結構、気が強い子だとパンチしたり、キックしたりしてくるウサもいるんですよ〜 (¬ε¬)

ベルタもお庭に合流して遊びました。ウサギとダックスがいる風景ってちょっとおもしろいと思う(* ̄m ̄)プッ 。ダックスって、ウサギやアナグマ狩りをする狩猟犬のはずなのに、ベルタのこの顔‥、狩猟犬っていう勇ましさを感じないんですけど〜。

さかくんも逃げもせず、ベルタも噛み付きもせず‥なので、ほのぼのな2匹です♪いや、ちょっとさかくんは迷惑に思っているかもしれない、うん、もしかして‥(笑)。
ベルタはさかくんが大好きなので、もしかしたらフィールドトライアル競技もいけるのでは‥なんて思ってます(* ̄m ̄)