RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

携帯が‥

水没してしまいました(*TдT*)。


いやいや、トイレに落とした瞬間に水を流してしまったので、そのときは、もうこの携帯さんとは一生おさらばなのね〜と悲しみに打ちひしがれてました。


でも、水の流れがとまってふと見ると、ストラップがにょろにょろ出ていて、まだそこにいてくれたの!!嬉しいわ〜(≧∇≦)って。


水没した携帯を救助してみると、液晶画面が水族館の水槽のようになってるよ〜。あら、素敵‥ヾ(・・;)


自分でトイレに落としてしまったので、修理の対象にならないらしい‥。
お日様の下で干してみたけど、完全に壊れるもの時間の問題かな(*TーT*)。かろうじて電源が入ったので、データをバックアップできただけでもラッキーと思うしかないのである。
。。。。。。。。\( TοT)/