RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

顔がぶつぶつ

洗顔用のスポンジを購入してみた。キメが細かく、お肌によいとのことなので‥。
しか〜し、洗った当日に顔は痛いし、次の日には赤いブツブツができてしまった。おかげで、痛みで顔を洗うこともできないし、お化粧もできないしで、ブスな週末を過ごしてました(*TдT*)。
昼間は、家で過ごし、夜は人目を忍んで(笑)、帽子を深々とかぶり、街に飲みに出ていました。予定していたお店は、予約で一杯で入れず、近くにあったイタリアンのお店も満席〜。たまたま、目にとびこんできたまぐろのお店に入ったら、これがおいしくてラッキーでした。
散々まぐろ尽くしを堪能し、ベロベロに酔っ払って帰宅したのであります。子供達もまぐろの料理をたらふく食べて、お姉ちゃんは食べ過ぎて腹が痛くなりました(* ̄m ̄)。