RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

誕生日

HAPPY BIRTHDAY 自分ッス
33才になりまスタ。


ちょっぴり二日酔いでスタートした33才です
昨夜は目的のお店に行けたものの,「満席です。ごめんなさい。」でした。しかも2軒続けて〜。
でも,飛び込みで入ったお店はいい雰囲気。お気に入りにしませう。
その後も店をチェンジして呑み続け〜,気がつけば私の席の周りにはどう〜みても20代前半の若者だらけ。
スッピンで来てしまったことをちと後悔したちゃこままです


以前は誕生日=お祝い,プレゼント♪みたいな楽しいイベントごとでしたが,最近は30代の過ごし方をいろいろと考えてしまうのであります。また,母親から「33年前にお腹を切ってあんたが生まれたのよ〜。」と言われると,33年も母親やっていることをすごいなあと思ってみたり‥。


ここ1年精神科通いになってしまったことでいろいろ想うこともありますが,今日は暗い話はナッシング〜。甘いものでも食べて楽しく過ごしましょ。でも,まずはお昼寝,お昼寝‥‥‥頭イタイの〜


‥‥と思ったらたるぎままから電話がルルル〜。
「お誕生日おめでとう〜。」と。
「○○の店が満席でさ〜。」
「え〜,あたしまさにその店で呑んでたんですけど〜。」
な,なぬ〜ちょっと打ちのめされた。完璧ふて寝。



午前中はうさきちとワンコとお庭で遊んだのさ〜。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ