RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

油断快適……?

    • お姉ちゃんと将棋をしていた弟くん。何やらブツブツ……。「油断快適だゾ…。」快適?
    • うどん屋さんにて。『なにこれ!旨ッ!』の張り紙が。弟くん,元気に読上げました。「なにこれ!ッ!」恥ずかしかったぞ〜。
    • 学校で勉強した成果をワタシに披露したい弟くん。「ティッシュは何でできているか知っている?」などなど聞いてきます。いい加減ワザとぼけるのも飽きてきた頃,弟くんはお父さんにこんなことを言われていました。「お母さんは弟くんが知っていることはほとんど知っているんだよ。」弟くん,ガックリ
    • 弟くん,ついにサンタクロースはお父さん,お母さんだということを知りました。

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村