RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃことベルタ


ちょとそっくり写真が撮れたので‥UPしちゃうのであ〜る^^。

今日は、温泉に入りたくなったので、車をとばして夏油温泉へGO〜。すごいどしゃぶりの雨でした(笑)。でも、露天風呂を楽しんできました。
次は、鬼の館へGO〜。からくりの鬼のお面に子供達はめちゃくちゃびびってました。しがみつかれて身動きできなくなったちゃこままでした。
次の次は、花巻のドッグパークへGO〜。ベルタさんは、ハッスルハッスルでした。台風が接近中という悪天候だったので、誰も遊びにきてませんでした。貸切ランを楽しんだベルタさんです。
はじけるベルタをハリコ↓↓↓

実は、ドッグランに到着する直前に、弟くんがGETしたセミの抜け殻を食べちゃったベルタさん。ちゃこままと弟くんに怒られ、シュンと落ち込んでいたのですが、やっぱりすぐに忘れていつもの元気なベルタとなってました。

家に帰って疲れてぐ〜すか夕寝していると、バス時間の10分前に起こされて街へGO〜。
飲んだくれてきました(笑)。ちゃこままは気に入っているのに、なぜかお客のいない「まぐろや」。みなさんもどうぞごひいきに♪そして、今日も短時間の間にものすごい量を飲み食いして、そして相変わらず何か忘れ物をしてくるちゃこまま家です。会計をすまして、店をあとにしてポテポテ歩いていると、店員さんが忘れ物を届けに走ってきてくれました。毎度毎度忘れてスミマセン^^;