RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

寂しいにゃ‥(T T)


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ベルタさんがいなくて、ちゃこまま家はぽっかりと寂しいッス。ベルタより人一倍うるさいミュウがいますが、なんだか1ワンだと存在感が薄〜。ご飯をあげる時も、いつもなら2ワンでちゃこままにアタック、アタックなのですが、それが半減するとなんだか寂しい〜〜〜〜
ベルタのことだからお腹こわしたり‥なんてことはないだろう‥、K家のことだからベルタのことを思いっきり甘やかして可愛がってくれているだろう‥と分かっていつつも、気になるのであります。

寂しいね‥

ミュウは初の一人っ子生活。
いつもはうるさいな〜と思っていたのですが、一人っ子だと「あれ?こんなに静かだったっけ?」と拍子抜け。ベルタがいない分、子供達からもいつもの倍いじられ、ちゃこままからも歯石取りされたり‥とちょっかいだされ、ミュウにとっては迷惑な感じかな〜?????

↓↓ベルタさんの様子はこちらで見れます↓↓。
ちゃこままもベルタに会いたくて毎日見てます
*Dachs Life*

最後に我が家に初登場した時のちびっこベルタさんをハリコ。

う〜ん、カワユス
寂しさを紛らわすために、酒呑みマッス
ではっ!