RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

花巻へ〜♪

今日は朝早くから墓参り〜。お花をそえて、お水をかけて、雑草をちょこっと取って‥あっという間に墓参り完了!
その後は、花巻の宮沢賢治童話村なるものへ行ってみました。ちなみに、残念ながらペット不可です。車椅子はOKです。施設の中も、車椅子用のスロープも設置されており、移動も楽々です。

入り口には、たくさんの顔出しパネルが〜!!!さっそくお姉ちゃん&弟くんトライです。


館内はこんな感じ〜。子供達にはかなりウケが良かったです。



外も綺麗に整備されていて、おもいっきり走り回った子供達でした。森林の散策路でも、虫とりなどを楽しみました。