RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタさん

以前は、これでもかってくらい動き回っていたベルタさん。リビングにいる時には、常に誰かにまとわりついたり、おもちゃで遊んだりしてまったりすることを見ることが珍しかった。なのに、最近は、すぐに座り込んだり、ゴロゴロ横になったりしています。体が重いんでしょうね‥。

クッションの上でもゴロゴロ。

部屋の隅っこでもゴロゴロ。かわいい♪

昨日、もう一度病院へ行ってきました。経過は順調。おりものの量が多いかな〜?こんなもんなのかな〜?と気になっていたのですが、それも問題ないとのこと。体重は、先週までは全然増加していなかったのに、今週フードの量を増やしたら300グラム増で4キロ越えしてしまいました^^;。ちょっと餌をあげすぎていたみたいです。
気になるベビちゃんは、どうやら一人っ子らしいので(ちょっと残念‥)、あまり体重を増やしすぎると難産になるかもしれないから気をつけてね!と言われました。