RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタさんと病院へ〜〜〜

もらった薬を飲み終わったのでベルタさんと病院へ〜〜〜。
ベルタさんの調子が絶好調なので、またまたさらにステロイドが半量になるのかと思っていたら、今の量をもうちょっと継続するとのこと。
次は血液検査の値が大丈夫なところまで上がってきてからじゃないと減らせないんだって。また、今回血液検査をしても、まだ目標数値には届いていないだろうから、どちらにせよ薬を減らすことはないということで、血液検査は今回はなしになりました。
ベルタさんが飲んでいるステロイドの量はすでにかなり少ない量とのこと。アレルギーの子が毎日飲み続ける量の半分だよと言われたけど、多いのか少ないのかはよく分からん
まあ、このくらいの量で体調が安定しているのならよいのかな?
体重は4.15キロ。
この10日間の変化としては、フケがなくなったこと。ええじゃないの〜♪



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村