RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日もベルタさんのことをば‥‥

さてさて、調子が上向いてきたと喜んではいたものの、やはり復活!とならないとそれはそれで心配になっちゃうベルタさんのこと。
年末年始に「食べないんですー!」って訴えても、体重が同じだと本当は何か食べてんじゃね?ってやはりなっちゃうよねえ。食べていないと感じているのはただの思い込みだったのだろーか?とか不安になるわね。


で、ベルタさんといえば、ええ、ええ、食べてます。食べ始めてます。ドライフードのみでも完食。以前と変わらない量をパクパクパク。飲まないー!と気になっていたお水も、食後や食間などなどみんなと同じペースで飲むようになりました。目にも明らかに生気があります。うんうん、こーだと安心なのよ。


そして、この後のお薬をどうするかってことで、今朝またまた病院へ。
すーるーとー、ベルタさん年末、年始よりも体重300グラム近く減。食べてんのに!
食べない!って感じていた感覚と、実際の体重に現れるまでのタイムラグがあったようです。


でも、パクパク元気なので体重もすぐに戻るよね(^^)/。私の贅肉を分けてあげたい!!!
ビールとつまみがやめられないーーー。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村