RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

HPが‥

変になっちまった‥( p_q)。これまで使っていたトップページはどこかへ行ってしまうし‥。どう〜〜なってるのさ(^^?)。
これまで、HTMLでチマチマと作っていたHP。なんだかちょっと面倒になり、「よ〜〜し、ここはホームページビルダーなるものを使ってさっさかさ〜と作ってしまおう!」と考えた。さっそくホームページビルダーを購入。ふむふむ、なんだかとっても楽しいぞ♪
しか〜し、データのアップの仕方が分からん!しかも、トップページが訳の分からんテンプレートへと置き換わっているし、これまでのデータはどこ????
ちゃこまま‥力尽きました。。。ρ(--、)
とりあえず、ブログとbbsだけは使えるようにはしておきましたが、さてさてHPが復旧するのはいつになることやら?
やっぱり、慣れているHTMLでチマチマ‥、これが一番合っているようでございます。
パソコンと格闘するちゃこままを、ベルタさんが「早くメシ!!!!!」ってにらんでいました(笑)。