RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日のベストショット♪

なかなか素敵なショットです(*⌒ー⌒*)。
ベルタが花壇の中でゴロゴロ遊んでいるので、パチリと撮ってみました。しかも、ちゃこままは、ファインダーも覗かずに撮ったのであります。まさか、こんなに真ん中にナイス構成で収まっているとは思いませんでした。
ワンコを撮る時、つい人間目線で高い位置からのショットになってしまいがちだけど、カメラをワンコの高さに合わせてあげるだけで、かなり新鮮な印象になりますよネ。
あとで、HPのトップに使っちゃおう〜。

そ、そういえば、ベルタの写真はTOP写真としてよく採用されるんだけど、ちゃこはエクストリームのプロの人が撮ってくれた写真のみですね〜。なぜなぜ??ベルタは、こっちが思ってもいないような行動をしてみたり、おもしろい表情や仕草が多いからついいっぱい撮ってしまうからかな〜??
次回はちゃこにぜひトップを飾ってほしいですネ(笑)。