RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃことベルタの成分分析

ひろぽんさんのHPで入力したものの成分を分析するサイトが紹介してあったので、さっそくちゃことベルタもやってみました♪

ちゃこちゃこの96%は花崗岩で出来ています
ちゃこの2%は媚びで出来ています
ちゃこの2%は気の迷いで出来ています

ベルタ
ベルタの60%は魔法で出来ています
ベルタの14%は税金で出来ています
ベルタの9%はミスリルで出来ています
ベルタの9%は言葉で出来ています
ベルタの8%は理論で出来ています

う〜ん、ちゃこちゃん超カタイイメージ(笑)。‥っていうかほとんど岩じゃないの!!!
ベルタに、理論とかいうものが入っていたとは、恐るべしベルタさん‥。

ちなみにちゃこままは‥
49%は勢いで出来ています
48%は苦労で出来ています
2%は濃硫酸で出来ています
1%はミスリルで出来ています

なんだか微妙に当たっている気がする‥。でも、ミスリルって何だよ〜???