RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

性格変わった!?

    • シグマ

最近、ガルガル言わなくなりました。ミュウより冒険心がある感じで、どんどん行動範囲を広げていきます。じゅうたんの端を引っ張ったり、人に飛びついたりしています。ベルタにじゃれられても、しっかり立っていて、つ〜んとしたままどこか違う方へ関心を向けて走り出していってしまったりします。前は、気が強いのかと感じましたが、最近は、我が道を行くって感じです。

    • ミュウ

食欲旺盛♪最近の関心事は、ベルタさんと戦うことみたいです。この子は、ギャウウウう‥グルウウウみたいな声を出してベルタさんと遊んでいます。声が出るので、ベルタさんもおもしろがってますますちょっかい出しています^^;シグマにも、じゃれつくのですが、シグマはそれを無視してどこかへ行ってしまったりします。すると、またベルタさんにいたずらされて〜。前は、おっとり派かと思いましたが、何度も何度もベルタさんに立ち向かっていく姿を見ると、意外と負けず嫌い!?と思ったりもします。

↓↓攻撃するミュウ(爆)。でも、まだまだ弱いのじゃ〜。


仔犬の性格ってどんどん感じが変わっていきますね〜。それがまたおもしろい(@@)。今は、興味の範囲がどんどん広がっているのが分かります。遊びたくて遊びたくてウズウズのベビーさん、サークルから出せだせ〜とキャンキャン鳴いてすっげ〜主張しています。どう〜も、昼間にひ〜ちゃんが、ベビーが鳴いたときに出していたら、鳴けば出れる!と学習し始めてます。でも、ちゃこままには通用しないもんね〜だ(笑)。