RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

仕事納め

ちゃこまま、今日で仕事納めです(^0^)ノ 。
しか〜し、聞いてないよ〜という無理難題を上司から言い渡され、昨日、今日とひたすらデータ入力マシーンと化しました。終わりましたよ(-。-)。でも、かなりご立腹なちゃこままでした。まったくもって口もきかずに、キーボードをガチャガチャガチャ!!!!激打ちで羅王を倒す腕前のちゃこままですが、一日中、羅王と対戦レベルの入力はさすがに死にます‥。おかげで、今日の忘年会のビールはうまかった♪♪生き返ったヨ‥。
来週からは、ちょっくら福岡入りしま〜す。でも、どこに遊びに行こうかまだ未定なのでありま〜す。週末に、慌てて考えるのであります。ちなみに、弟くんがウルトラマンランドに行きたいって言うんだけど、それってまだあるの?????