RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

そっくり写真

↓↓左:ベルタ 右:ちゃこ

↓↓左:シグマ 右:ベルタ

おもしろいですね‥こんな風にそっくり写真が撮れると(^_^ *)。ベルタを通してちゃこを思いだします。しみじみです。
先日もショーのお友達に、「ベルタがちゃこにそっくりになってきた」って言われて、妙に嬉しかったのを覚えています。ちゃことベルタは違う個性の違う子だって分かっていても、ついついちゃこの面影をベルタさんに重ねてしまうちゃこままです。ちゃこぱぱは、未だにベルタさんのことをちゃこって呼んでしまうことがありますが、それすらも最近はなんだか気にならなくなりました。アジのときや、動物病院の先生さえも、未だにベルタをちゃこって言っているときがあります(o^-^o) 。それだけちゃこが印象に残っているのだなと捉えています^^。